TNF ROCK32 組み立て

Pocket

いざキャンプに行った際にはじめての設営じゃアタフタしちゃいますよね☆
ですので、他のキャンプ道具共々予行練習を。

以前購入した、THE NORTH FACE ROCK32を組み立てます。
説明書を見る限りではすこぶる簡単!
1.テント本体を地面に引く
2.ポールを組み立てる
3.クロスにポールを通す
4.クロスしたポールに本体を吊るす
5.カバーシートをつけて完了
以上

とりあえず手順通りに組み立てます。
材料確認。

tnf rock32 ノースフェイス ロック32 テント キャンプ

本体を地面に広げます。

tnf rock32 ノースフェイス ロック32 テント キャンプ

続いて、折りたたまれているポールを組み立てます。

tnf rock32 ノースフェイス ロック32 テント キャンプ

伸ばしたポールをクロスに組み、テント本体のフックをポールに吊るして行きます。
これで8割完成。時間にして10分掛かってません。

tnf rock32 ノースフェイス ロック32 テント キャンプ

最後にカバーシートを上に掛け完了。

tnf rock32 ノースフェイス ロック32 テント キャンプ

テンションかけたりセンターポールとか入れてないんで、なんかずんだれた感じですけど完成です。

いやぁ~本当にあっという間に完成です。
イマドキのテントって本当に簡単に設営できちゃうんですね。

さぁ後は本番に向けて体調を整えるだけ!
キャンプやったるぞぉ!

27. 8月 2010 by gift1977
Categories: Canon 40D, アウトドア, 仕事, 友人, 情報, 熊本, 自然, 趣味 | 1 comment

One Comment

  1. Pingback: キャンプ | gift1977

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA