ルービックキューブ

Pocket

ルービックキューブ好きです。
って言うか、マルチカラーが好きなんですよね。

ルービックキューブ

とりあえず1面ぐらいなら2~3分で揃える事できます(エッヘン)
そんなん誰でもできますね・・・・・。

6面揃える為には、やり方ってのがあるらしいです。
それならば試してみたくなるのが人間です。
色々探して見つけました。(ぐぐればスグにでもでますけどね)

しかしながら、説明を理解するだけで一苦労・・・なかなか6面までの道のりは遠い。
そこでズルして、iPhoneでこんなアプリを見つけました。

iconicon

これiPhoneのカメラでルービックキューブの状態を撮ったら
6面までの最短ルートを教えてくれるという優れもの!
詳細はコチラから。

私が買ったときは115円だったんですけど、今は無料アプリになってます。
人生で一度は6面揃えたいという方にはオススメです!

ちなみに自力で6面揃えきれないくせに、速さを求めてシリコンスプレーとか吹きつけてます。

04. 11月 2009 by gift1977
Categories: GR DIGITALⅡ, 趣味 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA