女子会feat.シンスケ(題:堤氏)

Pocket

いやぁ~南九州も入梅して例年通り蒸し暑くなってきましたね~。
こんな時はやっぱり、鍋!ですね~。

しかも、カレー鍋!

カレー鍋

と、平山氏お得意のコレ。

カレー鍋

と言う訳で、女子会を開催してきました。
場所は前回同様、平山さん宅。
面子は、

パイセン、平山氏。(ほろよい越し)

カレー鍋

今回初御一緒した木村さん(鍋越し)

カレー鍋

左後輩のハタくん 右は御近所のかっちゃん(かっちゃん越し)

カレー鍋

巷の流行り物から、韓流スター、御茶漬海苔、怪談話し、LOVEエンジンと話は尽きませんでした。
鍋も途中ウィンナーなどを投入し、〆のカレー雑炊withチーズ。

カレー鍋

その後は女子特有の、別腹お菓子を食べながら談笑。

カレー鍋

久しぶりに色々とお話して、心もお腹もいっぱいになりました。
私の女子力もグンッとあがったはず!
チャン・グンソク
2PM
この上の2つも覚えましたから。

次回はJoJo百人一首を流しそうめんを食べながら!

28. 5月 2011 by gift1977
Categories: Nikon D3100, 友人, 情報, 熊本, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA