Aladdin(アラジン)ストーブ

Pocket

イロナキカゼ様の所にお邪魔してきました。

西原の辺りは市内の平野部と比べると2~4度ぐらい違うらしく
朝晩の冷え込みは比べ物にならない程らしい。

aladdin アラジンストーブ

店内にAladdinのストーブが置いてありました。
床板は杉を黒く塗った木が敷き詰めてあるのですが、Aladdinが凄くなじんでいて素敵でした。

今年購入したと言うことで、まだ凄く綺麗だったけど時が経てば経つほどいい味を出してくれるでしょう。

家にストックしてる私の黒いAladdinも早く使って、ボロボロにしたい・・・・・・・でもまずは引っ越さないとな。

おっと!忘れる所だった!
いつもお世話になっているironakikaze~イロナキカゼ~様今月12月9日(水)の週間山崎くんにて出演決定です。
熊本のローカル番組なので見れる方は限られてしまうかと思いますが、是非ご覧ください!

RKK熊本放送 毎週水曜 20:00 – 20:54(54分)
http://www.rkk.jp/yamasaki/

02. 12月 2009 by gift1977
Categories: Nikon D40, 仕事, 友人, 自然, 趣味, 食べログ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


CAPTCHA